SSブログ

マクドナルド new!チキンフィレオ~デラックスも食べてみました! [ハンバーガー]

マクドナルド new!チキンフィレオ~デラックスも食べてみました!

皆さん、こんにちは!


本日は、当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。


11月15日から販売を開始したチキンフィレオ!!

新しくなって、注目を集めているようですね。
1113mcmc-thumb-270xauto-25686.jpg


一番の変更点は、

パティが、【もも肉】から【ムネ肉】の変更。

【もも肉】の方が、脂肪が多く肉自体のコクもあって好きなのですが、

【ムネ肉】に変更となると、脂肪が少ない分、肉に『パサパサ感』を、

出さないために、パティにどのような工夫がされているか興味津々です!


早速、会社帰りに近くのマクドナルドによって食べてみました。

New!チキンフィレオの販売初日なので、

注文しているお客さんが多いようです。

リニューアルしたチキンフィレオのほかに、

デラックスチキンフィレオもありましたので両方注文して、

食べ比べてみました。
HI3F0145.jpg



HI3F0147.jpg
HI3F0148.jpg

Newチキンフィレオですが、パティが大きくなり食べごたえは十分です!

【ムネ肉】を使用しているので、肉のパサパサ感が口に残ります。

でも、パティ衣が『サクサク』していて、パサパサ感をフォロー!

揚げ物は、時間が経つと衣がヘタってしまうのですが、

このNewチキンフィレオの衣は、時間が経ってもヘタリません!

サクサクした衣も一工夫されていて、美味しく食べられました!

かなり食感を大事にしていますね。

衣の味も『ガーリック』が入っていて、アクセトがあり美味しいです。


また、

シャキシャキレタスが衣のサクサク感と相まって、

さらに美味しく食べられました。

ソースには、さっぱりした酸味のオーロラソースを使用。


今回、リニューアルしたチキンフィレオは、

あっさり、さっぱりが特徴です。

女性向けかな?

【チキンフィレオ総合評価】

★★★★☆(4/5)

個人的にはもう少し、肉がジューシーな方が良かったかなあ~。



新しい顔のチキンフィレオデラックスには、

HI3F0146.jpgHI3F0151.jpg

【ベーコン】と【チーズ】が加わり、ボリュームが更にUPしています!

スモーキーな【ベーコン】を2枚、

【チェーダーチーズ】を使用、更にコクが増しています。

デラックスは、男性向けかな?

さらに、刻みオニオンが追加されています。

この刻みオニオンもいいアクセントになって食欲が増します!
HI3F0152.jpg

お腹が空いているときは、

デラックスを注文するといいかもしれませんね!

【チキンフィレオデラックス総合評価】

★★★★★(5/5)

個人的には、デラックスがボリュームがあって良かったです。


【New!チキンフィレオ 価格】

●単品:310円~370円

※クーポンを使用すると200円で食べらてお得です!
HI3F0157 (1).jpg
バリューセットは、600円~660円

ただし、期間限定(11月15日から12月5日)で特別価格500円で食べられます。


さらに、携帯のかざすクーポンでは、

チキンフィレオのLLセット(ポテトL、ドリンクL)が、550円

チキンフィレオ+サイドサラダ+ドリンクMが、530円

この2つのクーポンがあり、かなりお得となっています。



【チキンフィレオデラックス 価格】

●単品:360円~420円

※かざすクーポンを使用すると350円で食べられます。


バリューセットは、670円~710円

かざすクーポンを使用すると、660円。

デラックスは、若干安いかな。


皆さんも、お得なクーポンがGETできる期間に

新しくなったチキンフィレオ、

お試しになったらいかがでしょうか?


それでは、

マクドナルド new!チキンフィレオ~デラックスも食べてみました!の記事を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。