SSブログ

築地銀だこ ねぎだこ食べました~寒い日にアツアツのねぎだこは最高! [たこ焼き]

築地銀だこ ねぎだこ食べました~寒い日にアツアツのねぎだこは最高!

築地銀だこ ねぎだこ食べました~寒い日にアツアツのねぎだこは最高!

皆さん、あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。


さて、今日は寒い日にオススメ!

築地 銀だこ ねぎだこを紹介します。
HI3F0609.jpg

やっぱり、冷えた体を暖めたいですよね?

私は、

そんなとき、ねぎだこを食べています!

てんこ盛りの長ネギが、

食欲をそそります♪
HI3F0607.jpg

出来立ての銀だこって、

本当にアツアツですよね?

ちょうど、この天つゆにつけて冷まして、

食べるとちょうどイイ!
HI3F0608.jpgHI3F0602.jpg


ネギをたっぷり盛って食べる!
HI3F0611.jpg
HI3F0614.jpg
ネギの食感とタコのプリプリ感が、

なんともいえません!!


美味~い!!


また、

ネギを食べると体が『ぽかぽか』、

感じ暖まるのでイイ。



銀だこは、表面がカリカリしているので、

天つゆとよく合います!
HI3F0602.jpg


また、おろし大根もイイ!

この大根も付いているのは嬉しいです!
HI3F0604.jpg

体をちょっと、ぽかぽかさせたいときに

いいですよ♪

なんとなく、心と体が暖かいなります。

【ねぎだこ 値段】
 ●8個入り600円
 ●6個入り500円


【ねぎだこ カロリー】
●420kcal


【築地銀だこ ねぎだこ 評価】
★★★★★(5/5)
※天ぷらを食べているようで美味いです!
また、猫舌で熱いものが苦手な人にもオススメ。
天つゆで、銀だこを冷ましながら食べるとやけどしません。


それでは、築地銀だこ ねぎだこ食べました~寒い日にアツアツのねぎだこは最高!を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。