SSブログ

マクドナルド ベルギーマックフルーリー ワッフルチョコレート~カリカリ食感♪ [スイーツ]

マクドナルド ベルギーマックフルーリー ワッフルチョコレート~カリカリ食感♪

マクドナルド ベルギーマックフルーリー ワッフルチョコレート~カリカリ食感♪


皆さん、こんにちは!


本日も、

当ブログにお越しいただき、

ありがとうございます!


マックの新しいフルーリー、

『ベルギーマックフルーリー ワッフルチョコレート』を食べてみました。
HI3F3502.jpg
クーベルチュールチョコレートソースが美味しそう♪
HI3F3504.jpg



ちなみに、クーベルチュールチョコレートはよくお菓子やケーキに使われます。

(画像はイメージです)

チョコレートの中でも脂肪分が多いチョコレート。


一口、食べるとクーベルチュールチョコレートよりも、

ワッフルコーンの『カリカリ』感の方が強いかな~。



クーベルチュールチョコレートソースは、

一般的なチョコレートソースよりはかなりコクがある感じがしました♪
HI3F3505.jpg

味が濃いチョコレートソースが好きな人には

ピッタリのフルーリー♪
HI3F3506.jpg
HI3F3507.jpg

小さなお子さんにもウケる味。

チョコレート好きな人には超オススメ!

美味しいですよ♪






【ベルギーマックフルーリー ワッフルチョコレート 価格】

単品:276円(税込)
※私は、かざすクーポンを使用して266円で購入。
やっぱりクーポンがあるとイイですね♪



【ベルギーマックフルーリー ワッフルチョコレート カロリー】

271Kcal
※フランスマックフルーリー クレームブリュレのカロリーは、
286kcal。



【ベルギーマックフルーリー ワッフルチョコレート 評価】

★★★★☆(4/5)
※チョコレートよりもワッフルコーンの『カリカリ』が印象に
残ったベルギーマックフルーリーでした。
小さなお子さんにウケる味。
大人には、フランスマックフルーリーの方がオススメかな~。


それでは、マクドナルド ベルギーマックフルーリー ワッフルチョコレート~カリカリ食感♪を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。