SSブログ

マクドナルド オランダマックフィズ パッションオレンジ~情熱的な味! [ソフトドリンク]

マクドナルド オランダマックフィズ パッションオレンジ~情熱的な味!

マクドナルド オランダマックフィズ パッションオレンジ~情熱的な味!


皆さん、こんにちは!

本日も、

当ブログにお越しいただき、

ありがとうございます!


マクドナルドで新しくでた新フィズ、

『オランダマックフィズ パッションオレンジ』飲んでみました♪
HI3F3508.jpg

ネーミングがパッションだけに情熱的な味が期待できそうですね♪

ちなみに、果汁はオレンジの他に、

パッションフルーツの果汁も入っています。

HI3F3511.jpg

色は、パステル調の薄いオレンジ色。

でも、実際飲んでみるとオレンジの味が濃い!
HI3F3510.jpg
色だけでは判断できませんね(^^;

それとあと味なんですが、

鼻からオレンジピューレのような苦味の感じが抜けていきます。

味は苦味は、ありません!

よく工夫してあると改めて感心♪


それと炭酸が、強めです!

小さいお子さんには、ちょっと無理かな。

大人向けの炭酸の強さ。


飲んだあとに、

かなりキレがあって、とってもスッキリします!

オススメの大人向けのオランダマックフィズ パッションオレンジでした♪





【オランダマックフィズ パッションオレンジ 価格】

単品:237~247円(税込)
※私は、かざすクーポンを使用して227円で購入しました。




【オランダマックフィズ パッションオレンジ カロリー】

157Kcal
※ちなみに、ジャパンマックフィズ ブルーラムネは158Kcal。





【オランダマックフィズ パッションオレンジ 評価】

★★★★☆(4/5)
※パッションオレンジの名の通り
情熱的なオレンジ味でした♪
炭酸が強めなので大人向け。
炭酸の刺激がイイ感じです
飲んでスッキリ、パッションオレンジ!
オススメです♪


それでは、マクドナルド オランダマックフィズ パッションオレンジ~情熱的な味!を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。