SSブログ

マクドナルド 妖怪ウォッチ プレゼントキャンペーンサイトの応募方法 [マクドナルド]

マクドナルド 妖怪ウォッチ プレゼントキャンペーンサイトの応募方法


マクドナルド 妖怪ウォッチ プレゼントキャンペーンサイトの応募方法について。


こんにちは!

ブログ管理人です。


本日のブログご訪問、

ありがとうございます。



マクドナルドの

『妖怪ウォッチ プレゼントキャンペーン 』、すごい人気ですね!
マクドナルド妖怪ウォッチプレゼントキャンペーン


1000円購入ごとに、

1枚の応募券がもらえます。

応募券がコレ!
↓↓↓
WS000006.JPG


マックに行って、

妖怪ウォッチのWeb抽選カードをもらったものの、

応募方法がイマイチ、

よく分からない人も多いとか…?

あなたは、分かりましたか…?


スポンサーリンク









妖怪ウォッチのWeb抽選カードの裏に

QRコードを読みとれば、

応募サイトに行けるけど、

できない方もいるようですね。


なので、

妖怪ウォッチ プレゼントキャンペーン の応募サイトに

ダイレクトに行けるようにURLを貼りました!
↓↓↓
https://mcd-yw.jp/mcdyw/5-0/5-0-1.php

このリンクをクリックすれば、

直接、

数字を入れる画面になっていますので簡単です♪



【応募の手順】


1.上6桁の数字を入力

2.下6桁の数字を入力

3.赤い登録ボタンをクリック

4.抽選結果が出てきます♪



ちなみに、

我が家でも、

応募券を3枚もらいましたが、

すべてハズレました…。


残念…(-_-;)


あなたは、頑張って

当ててくださいね♪

それでは、また。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

西村真由美

マクドナルドナルドのカ―ドをプレゼントキャンペーンをおくりました。
by 西村真由美 (2016-01-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。