SSブログ

ローソン 黄金チキン 感想~本当にCMのどおりの美味さなの? [コンビニ商品]

ローソン 黄金チキン 感想~本当にCMのどおりの美味さなの?

皆さん、こんばんは!

本日も、当ブログにお越しいただき、

ありがとうございます!


さて、今日はCMで噂になっている、

ローソン『黄金チキン』を食べてみました!


やっぱり、CMであれだけ『美味しい、美味しい、』と言われれば、

食べてみたくなるのが人情というもの。


期待感が大きい!

『どれだけうまいんだろう』って思いますよね!

でも、その期待感が裏切られたときは、

失望が大きい!!



さて、『黄金チキン』美味しさはいかがなものでしょう?

食べてみましたよ!
HI3F0132.jpg

丁度、お昼どきとあって、

お店は混んでいました。

結構、『黄金チキン』を買っているお客さんもいましたね!

あのCMの効果は大かも!?


ちなみに、『黄金チキンのお値段』ですが、

1本、180円!

結構、いい値段です!(高い) 


ちなみにカロリーは、1本当たり、250kcal。

大体、ご飯1杯分です。


『黄金チキン』が入っている紙袋にも金色が使われていて、

いかにも美味しそうな雰囲気をかもし出してます!
HI3F0132.jpg
見た目が良かったので、

1本だけ買うつもりが、2本買ってしました!(^O^)


さて、私の実食の感想です。

確かに、チキンの衣の色は、黄金!!HI3F0133.jpg
とっても、美味しそうです!

見た目は、良し。


次に味ですが、

チキンは、とっても柔くてジューシーです。

HI3F0134.jpg

しかし!

衣の味がイマイチ。

CMであれほど美味いと言っていたから、

自分の想像が膨らみ過ぎてしまった結果でしょうか。

残念です...。


CMでは、スパイスとハーブの黄金比率と言っていましたから、

チキンの衣はよっぽど美味いんだそうなと思っていましたが、

これだったら、Lチキを食べてた方が良かったかな。


申し訳ないなのですが、

あのCMは、ちょっとやり過ぎかな~。


私としては、

ケンタッキーやマックのチキンの方が、

断然お得な感じがしました。


なぜかと言うと、

『黄金チキン』は肉は確かに美味いです。

でも、骨付きなので食べる部分が少ないし、

7種類のスパイスとハーブの衣の割には、

香り、味ともイマイチ。

味が、思ったより薄いです。

私としては、もっとしっかりした味を想像していました。



かなり割高なフライドチキンのような気がします。


逆に市販されている衣粉の方が味がしっかりしていて、

書かれている調理法どうりに作れば、

『黄金チキン』より美味いです。

自分で食べ比べると結構分かります。


【黄金チキン 評価】

★☆☆☆☆(1/5)

※CMの触れ込みが凄かっただけに、期待ハズレでした。

私は、オススメしません。(ローソンの皆さん、ごめんなさい)

それでは、ローソン 黄金チキン 感想~本当にCMのどおりの美味さなの?の記事を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。