SSブログ

マクドナルド ジャパンマックフロート ブルーラムネ飲みました~爽やか♪ [ソフトドリンク]

マクドナルド ジャパンマックフロート ブルーラムネ飲みました~爽やか♪

マクドナルド ジャパンマックフロート ブルーラムネ飲みました~爽やか♪

皆さん、こんにちは!

本日も、

当ブログにお越しいただき、

ありがとうございます!


マクドナルドで新しく出てきた新フロート♪

『ジャパンマックフロート ブルーラムネ』を飲んできました。
HI3F3538.jpg

まえに、ジャパンマックフィズ ブルーラムネは飲みましたが、

フロートの方が味がまろやかになって、

イイ感じですね♪
HI3F3539.jpg

アイスクリームを楽しめるのも、フロートならでは(*゚▽゚*)
HI3F3541.jpg
HI3F3542.jpg

フィズのみだと、炭酸が強く感じられましたが、
HI3F3543.jpg
このアイスクリームがフィズに混ざるおかげで、
HI3F3540.jpg
味が優しくなり、癒されるような感じがしました♪

そして、爽やか♫


アイスクリームが入るだけで、

こんなに変わるとはなんとも不思議♪
HI3F3553.jpg
HI3F3554.jpg
色も、パステル調になったいいかも♪

ただ、味はまろやかになっても、

炭酸の強さは変わらないので、

小さなお子さんに飲ませるときは注意してくださいね。


それにしも、Very Goodな『ジャパンマックフロート ブルーラムネ』でした♪

超オススメ!



【ジャパンマックフロート ブルーラムネ 価格】

単品:299円(税込)
※私は、かざすクーポンで289円(税込)で購入。





【ジャパンマックフロート ブルーラムネ カロリー】

260Kcal
※ちなみにオランダマックフロート パッションオレンジは259Kcal。





【ジャパンマックフロート ブルーラムネ 評価】

★★★★★(5/5)
※フィズより味がまろやかになって美味しいです♪
ただ、炭酸の強さはフィズと同じ。
飲んだあとは、爽やか♫
もし小さいお子さんに飲ませるには注意してくださいね。
個人的には、フィズよりフロートの方がオススメ!


それでは、マクドナルド ジャパンマックフロート ブルーラムネ飲みました~爽やか♪を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。