SSブログ

エッグスンシングス 心斎橋の待ち時間、土・日・祝日はどうなの? [テレビ]

エッグスンシングス 心斎橋の待ち時間、土・日・祝日はどうなの?


こんにちは!
ブログ管理人です。

本日のブログご訪問、
ありがとうございます。


2月25日に放送された
【笑ってコラえて】
笑ってコラえて.jpg

日本列島 待ち合わせの旅では、
大阪の心斎橋にある、
エッグスンシングスのパンケーキ、
大注目ですよね♪


あの山盛りの生クリーム♪
フワフワのパンケーキ♪
思わず食べたくなりました♪
WS000004.JPG


でも、あの大行列はすごかった~!!
あの大行列を攻略できれば、
行ってみたいですよね~?

そこで、
エッグスンシングス Eggs 'n Things 心斎橋店の待ち時間を
調べてみました!

平日の待ち時間は、コチラからどうぞ♪
エッグスンシングス 心斎橋の待ち時間、平日は?


では、
土・日・祝日はどうなの?


平日にくらべてどれくらい、
すごいのか調べてみました!


どれくらいの待ち時間なのでしょう?

スポンサーリンク





【土曜日のエッグスンシングス 心斎橋の待ち時間】

AM8:00
●オープンの1時間前なら、席を確保できます。


AM8:30
●オープンの30分前では、満席までに入れないことが多い。


AM9:00
●オープン時間、丁度に並ぶと、
60分以上も待つことが多い。



AM9:00~PM2:00
90分~120分くらい待つことが多い。
※場合のよっては、120分以上待つことも…





PM2:00~PM6:00
60分~90分くらい待つこと多いです。




PM6:00~PM7:00
●大体、60分くらいで入れます。




PM8:00~PM9:00
この時間帯は比較的、空いて60分くらいで入れます。
場合によっては、30分くらいで入れます♪








【日曜日・祝日のエッグスンシングス 心斎橋の待ち時間】

AM8:00
●オープンの1時間前なら、席を確保できます。


AM8:30
●オープンの30分前では、満席までに入れないことが多い。


AM9:00
●オープン時間、丁度に並ぶと、
60分以上も待つことが多い。



AM9:00~PM2:00
90分~120分くらい待つことが多い。
※場合のよっては、120分以上待つことも…





PM2:00~PM6:00
90分~120分くらい待つこと多いです。
場合によっては、120分以上待つことも…





PM6:00~PM7:00
●大体、60分くらいで入れます。




PM8:00~PM9:00
●この時間帯は比較的、空いて30分くらいで入れます。


平日のエッグスンシングス 心斎橋の待ち時間はコチラです♪


スポンサーリンク







【関連記事】
山形県:おそばと一緒に食べるケンミン大定番の一品とは?
島根県:独自の進化を遂げた4つのお雑煮とは!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。