SSブログ

笑ってコラえてで紹介♪~エッグスンシングス 心斎橋の待ち時間、平日は? [テレビ]

笑ってコラえてで紹介♪~エッグスンシングス 心斎橋の待ち時間、平日は?


こんにちは!
ブログ管理人です。

本日のブログご訪問、
ありがとうございます。


2月25日に放送された、
【笑ってコラえて】
ごらんになりました?

笑ってコラえて.jpg
新コーナーの【日本列島 待ち合わせの旅】に出ていた、
エッグスンシングス Eggs 'n Things 心斎橋店

あの生クリームが山盛りのパンケーキ♪
WS000004.JPG

インパクトありましたよね~。


それにしても、
エッグスンシングスのお店の大行列、
一体、待ち時間は
何分なんでしょう?


調べてみました!


平日のエッグスンシングス 心斎橋の待ち時間は、
何分なの…?

スポンサーリンク







ちなみに、
エッグスンシングス 心斎橋の営業時間は、
AM9:00~PM10:00まで
(※ラストオーダーは、PM9:00)


【エッグスンシングス 心斎橋の待ち時間の詳細】


AM8:00
●オープンの1時間前なら、席を確保できます。



AM9:00
●オープン時間と丁度に並ぶとなんとか席を確保できるかなと
いう感じ。


AM9:00~PM2:00
●60分~90分くらい待つことが多い。
混み具合によっては、120分待ちも…


PM2:00~PM6:00
●60分~90分くらい待つこと多いです。
※運が良ければ、30分くらいですむことも♪




PM6:00~PM7:00
●大体、60分くらいで中に入れます。
空いていれば30分くらい。



PM8:00~PM9:00
この時間帯は比較的、空いています。
30分くらいで入れます♪


では、
土・日・祝日はどうなのでしょう?
あわせて、こちらもどうぞ♪
●エッグスンシングス 心斎橋の待ち時間、土・日・祝日はどうなの?


スポンサーリンク







【関連記事】
山形県:おそばと一緒に食べるケンミン大定番の一品とは?
島根県:独自の進化を遂げた4つのお雑煮とは!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。