SSブログ

かっぱえびせんのロッテリアエビバーガー味~タルタルソース味がスゴイ♪ [お菓子]

かっぱえびせんのロッテリアエビバーガー味~タルタルソース味がスゴイ♪


こんにちは!
ブログ管理人です。

本日のブログご訪問、
ありがとうございます。


カルビーから期間限定で発売された
【かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味】
かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味

2015 年1 月28 日(水)より期間限定で、
発売されています。

ちなみに、
このえびせんは、
ロッテリアカルビー
コラボ商品♪
かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味



味も期待できそうだったので、
即買い♪



さっそく、
食べてみました♪


かっぱえびせんのロッテリアエビバーガーの
お味はいかに!


期待していた通りの
うまさなのか?

スポンサーリンク





かっぱえびせんの袋を開けると、
こんな感じ♪
↓↓↓
かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味


真っ先に、
タルタルソースのあの香りが
鼻に飛び込んできました♪

いきなり、これなら
味もかなり期待できそうです♪


では、1本♪
かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味


『!!!!』


ハッキリ言って、
激ウマです!!

ロッテリアのエビバーガーの味を
うまく表現していますね♪
ロッテリアエビバーガー.jpg

個人的には、
フレンチサラダ味より、
こっちの方が好きですね♪



タルタルソースに絡まったときの
エビフライのお味♪


タルタルソースのあの味を
つくるのは、結構大変だったのではないのかしら…。


それから、
パッケージの裏には、
ロッテリアエビバーガーのクーポン券が
ついています♪
かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味
※食べ終わっても、
パッケージのクーポン券の切り取りをお忘れなく。


かっぱえびせんの『カリカリ感』、
ロッテリアのエビバーガーのタルタルソールの味♪
まさに、夢のコラボでした♪


子どもから大人まで、
イケる味です♪
ぜひ、食べてみてくださいね♪

【かっぱえびせんのロッテリアエビバーガー味の販売期間】

●期間限定:2015 年1 月28 日(水)~なくなり次第終了。






【かっぱえびせんのロッテリアエビバーガー味の価格】

●オープン価格
※ちなみに、わたしはスーパーで108円で購入しました。
ご参考までに。





【かっぱえびせんのロッテリアエビバーガー味のカロリー】

●1袋(65g):320kcal
かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味




【かっぱえびせんのロッテリアエビバーガー味の評価】

★★★★★(5/5)
※すごく美味しいです♪
定番商品にしてもいいくらいですね♪
子どもから大人まで、好かれる味。
超オススメです♪


スナック菓子に関する
【関連記事】は、
まだ、まだ、あります。

下の記事もあわせて、ごらんくださいね♪


スポンサーリンク






【関連記事】
コイケヤ ポテトチップスコーンポタージュ味を食べました~本物です!!
かっぱえびせんのロッテリアエビバーガー味~タルタルソース味がスゴイ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。