SSブログ

嵐の松本潤さんの好物は何?~嵐にしやがれで判明!!実は… [テレビ]

嵐の松本潤さんの好物は何?~嵐にしやがれで判明!!実は…


こんにちは!
ブログ管理人です。

本日のブログご訪問、
ありがとうございます。


さて、
あなたは、テレビ番組【嵐にしやがれ】♪ご覧になりました?
嵐にしやがれ

嵐の大野智さんと松本潤さんが、
休日を使ってロサンゼルスとラスベガスに
行きましたね?


疲れ切っている大野智さんと、
元気イッパイの松本潤さんが
対照的でした!


ところで、
このコーナーで、
意外な事実が判明!!


松本潤さんの大好物が判明!!
それが意外な食べ物でした!


その意外な好物とは…?

スポンサーリンク






【松本潤さんの大好物の食べ物とは?】


●カニクリームコロッケ!!!
カニクリームコロッケ


ツイッターなどでは、
『松潤、カワイイ♪』
『カニクリームコロッケが食べた~い♪』
『松潤とカニクリームコロッケが食べた~い!』
など、カニクリームコロッケのツイートが
たくさんありました♪


あなたが、
松潤といっしょに、
食べたいカニクリームコロッケは、どれ?(楽天)


ちなみに、
嵐のリーダー 大野智さんは、
これでしたね♪

詳しくは、こちらの記事へ♪
●嵐のリーダー大野智さんが10年間食べ続けた好物とは?~ついに判明!

他の嵐のメンバーの好物は?
下の【関連記事】をごらんくださいね♪


スポンサーリンク






【関連記事】
嵐の松本潤さんの好物は何?~嵐にしやがれで判明!!実は…
嵐のリーダー大野智さんが10年間食べ続けた好物とは?~ついに判明


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。