SSブログ

コイケヤ ポテトチップスコーンポタージュ味を食べました~本物です!! [お菓子]

コイケヤ ポテトチップスコーンポタージュ味を食べました~本物です!!


こんにちは!
ブログ管理人です。

本日のブログご訪問、
ありがとうございます。



寒い日に、スーパーで見かけた
このパッケージ!!
コイケヤ ポテトチップスコーンポタージュ味

思わず手にとって、
ながめてしまいました♪


コーンポタージュスープが、
ポテトチップスになったら、
どんな味になるんだろう?
しかも、【じっくりコトコト煮込んだシリーズのスープ】♪
コイケヤ ポテトチップスコーンポタージュ味



なんか面白そうなので、
買って食べてみました♪


はたして、
【コイケヤ ポテトチップスコーンポタージュ味】は?
どんな感じ?
美味しいの?

スポンサーリンク






パッケージを開くと
こんな感じ♪
コイケヤ ポテトチップスコーンポタージュ味


見た目は、普通のポテトチップス♪
コーンポタージュの香りが、
ほのかに香ります♪
かなり味にも期待ができそう♪




さっそく1枚食べてみます♪
コイケヤ ポテトチップスコーンポタージュ味

食べると、
あ~ら不思議!?
じっくりコトコト煮込んだスープの味と
コーンスープの香りが、
口いっぱいに広がります♪


思わず、微笑んでしまいました^_^♪


本当にコーンポタージュを飲んでいるのかと
錯覚するくらい味が
上手に表現されています。



わたし自身、
コイケヤさんのポテトチップスは、
あまり好きではありません。
※コイケヤの関係者の皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


なぜかと言うと、
コイケヤのポテトチップスを食べると、
後味に、油臭さが口に残るから…


カルビーのポテトチップスは、
食べたあと、
口の中に油臭さがありません。


後味の油臭さによって、
あまりコイケヤさんのポテトチップスは
購入しないのですが、
今回の【コイケヤ ポテトチップスコーンポタージュ味】は、
違いました!!


後味、スッキリ!
また、食べたくなるポテトチップスでした♪



個人的に、
コイケヤ ポテトチップスコーンポタージュ味、
オススメです♪
美味しいですよ。
コイケヤ ポテトチップスコーンポタージュ味。詳細はこちらです(楽天)


【コイケヤ ポテトチップスコーンポタージュ味 価格】

●参考価格:115円(税抜)
※内容量⇒50g


●参考価格:140円(税抜)
※内容量⇒65g コンビニ限定







【コイケヤ ポテトチップスコーンポタージュ味のカロリー】

●50gのカロリー量⇒282kcal

●65gのカロリー量⇒367kcal






【コイケヤ ポテトチップスコーンポタージュ味の評価】

★★★★★(5/5)
※本当に、コーンポタージュです♪
ポテトチップスの『パリパリ』食感はそのままに、
とても美味しくいただけました♪
非常によく出来たポテトチップスです♪
子どもから大人まで、
幅広い層から支持を得られそうですね♪

スナック系の記事は、
下の【関連記事】にもあります♪
あわせて、ごらんくださいね。


スポンサーリンク





【関連記事】
コイケヤ ポテトチップスコーンポタージュ味を食べました~本物です!!
かっぱえびせんのロッテリアエビバーガー味~タルタルソース味がスゴイ♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。