SSブログ

嵐のリーダー大野智さんが10年間食べ続けた好物とは?~ついに判明! [テレビ]

嵐のリーダー大野智さんが10年間食べ続けた好物とは?~ついに判明!


こんにちは!
ブログ管理人です。

本日のブログご訪問、
ありがとうございます。


2月28日(土)の【嵐にしやがれ】、
ご覧になりました?
嵐にしやがれ


松本潤さんと大野智さんコンビの旅、
なかなか面白かったです♪

松本潤さんと大野智さんの意外な一面も
見えたりして!^_^!



とくに、
大野智さんの好物は、驚きでした!!
ちなみに、松本潤さんの好物はコチラ
これは、本当に意外な感じ!


嵐のリーダー大野智さんが
10年間食べ続けた好物とは…?

あなたは、わかりますか?

スポンサーリンク





【大野智さんが10年間食べ続けた好物とは?】

カキフライ定食
カキフライ

大野さんは、かなり昔、
カキフライ定食が大好きで定食屋で、
10年間食べ続けたそうですよ♪


これは、
かなりスゴイ!!
カキフライ定食が好きで、
10年間食べ続けるとは、
かなりかな~^_^;~


あなたが、
大野智さんといっしょに
カキフライ定食を食べるならどれ?(楽天)


ちなみに、松本潤さんは、
コチラが好物だそうですよ♪
★松潤の好物はコレ♪(楽天)


嵐のメンバーの好物については、
したの【関連記事】にまとめてあります。
あわせて、ごらんくださいね♪

スポンサーリンク






【関連記事】
嵐の松本潤さんの好物は何?~嵐にしやがれで判明!!実は…
嵐のリーダー大野智さんが10年間食べ続けた好物とは?~ついに判明


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。